2015年12月22日火曜日

黒猫950日目①「名探偵コナンガチャに突撃!その結果は...」


昨日から、「名探偵コナンガチャ」が始まりましたね!


魔道杯報酬のおかげで、私のクリスタル在庫は「40個」超えました。

まだ消化してないストーリークエストをクリアすれば、「50個」は集まります。

ということは、「10連ガチャ」で勝負...


と行きたいところですが、今回は「単発ガチャ」にしておきます。


これから、年末年始に何があるか分からないしね(^_^;)


というわけで、早速行ってみます!

レジェンドキャラ狙った、単発ガチャ結果は~...


水属性の~...


「小五郎」でした。


やっぱりね...

どうせスキルも使えないだろうと思って、見てみると...


んっ!?

複属性でAS「3連撃」、SSは「SS短縮2ターン」って、もしかして「トーナメント13段」で使える?

実際はステータス低くて使えないと思えますが、ハズレキャラでも微妙に使える場面がありそうだから、もう少しガチャしてみようかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、現在キャラガチャ44連で★4無し...そんな中、今していることは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿