2015年12月11日金曜日

黒猫939日目「双翼のロストエデンガチャで、1番のオススメ精霊は...」


「双翼のロストエデンガチャ」、みなさんは引きましたか?


私は、まだ迷ってて引けてません...

なぜなら、開催期間が12/22までということは、その後に「クリスマス」「正月」ガチャが来る可能性が高いからです!

もし、ぶっ壊れ精霊が出てきたらと思うと、貴重なクリスタルを使えない...(T_T)


しかし今回の「双翼ガチャ」も、かなり使えそうな精霊が多いですね。


「アルドベルク(闇)」も、「エンハンス」が強力だし...

(画像は、CPU助っ人選択からお借りしました)


「アルドベルク(光)」は、「SS短縮」「遅延」という豪華なSS持ちだし...

(画像は、CPU助っ人選択からお借りしました)


「イザーク(火)」の特攻ダメージも強力です。

(画像は、フレンドさんからお借りしました)


これだけ見ても、今回の「双翼ガチャ」は当たりが多いですね(^_^;)


というわけで、「双翼のロストエデンガチャ」の精霊について、みなさんの評価を教えて下さい!

評価次第では、やっぱりガチャしちゃうかも...

ブログ右側にアンケートを設置していますので、ぜひお帰りにご協力をお願いしますm(_ _)m

(スマホの方は、下のウェブバージョンから投票お願いします♪)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、入れ替え限定ガチャが待ちきれない!そんな時、オススメの過ごし方は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿