2015年12月6日日曜日

黒猫934日目「クリスマスL化予定精霊が発表!早速、手持ちの対象精霊をチェックしてみると...」


浅井Pから、色々と「クリスマス情報」が発表されたようです。

これから年末にかけて、イベント目白押しなんでしょうね!

早く今のイベント片付けないと...


さて、「レジェンド化精霊」も発表されたみたいなので、早速手持ちの対象精霊をチェックしてみたいと思います。

まずは、「チェルシー」です。

昔は「水遅延」不足で活躍していましたが、最近は出番無いなあ...

できれば「3ターン遅延」希望ですが、さすがに配布では無理かな?


続いては「ガチャ産」から、「クリネア」です。


今でも使えると思いますが、今時の精霊と比べるとステータスが低めなのかな?

レジェンド発動後の、大幅性能アップを期待したいと思います♪


続いては、「リース」です。


コチラも貴重な「火戦士」の「回復」役なので、十分現役で使えます。

どんな進化をするか、楽しみです(*^_^*)


お次は、「ラーミナ」です。


今回の対象精霊は、どれも現役に近い優秀な精霊が多いですね。

どれかがぶっ壊れに進化してくれると、嬉しいのですが...


最後に、クリスマスVer.の「ギルマス」も強化されるみたいです!

と言っても、「ベルナデッタ」くらいしか使ってませんが(^_^;)

できればクリスマス前までに、通常クエストも進めておきたいですね。

(私は多分無理...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、武器ガチャで熱くなることって、あるよなあ!(泣)


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿