2015年10月30日金曜日

黒猫897日目②「初音ミクコラボガチャで、当たりミク引くまでガチャしたらこうなった(1回目)」


「初音ミクコラボガチャ」が始まりましたね!

一気に「10連ガチャ」行ってもいいのですが、今回から「当たりミク」引くまで単発ガチャしてみたいと思います。

「当たりミク」とは、L化する6体のことです。
(どれが使えるかは置いておいて)

さて、何回目で「当たりミク」は出てくれるか?

それとも、クリスタル無くなるまで出てくれないのか?(>_<)


それでは早速、行ってみます。

記念すべき1回目の結果は~...


「雷」属性の~...


「小さなかぶき者リン」でした。


まあ、普通は「A」なんでしょうね(^_^;)


ハズレ枠なので使えないかと思いきや、SSの「2ターン起死回生」って、もしかして使える?

どこかで役立つかもしれないので、暇な時に育成してみようかな。


なかなかA枠も使えるかもしれないので、次回も楽しみにしたいと思います(^^♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ギルドオファーに初挑戦!初めてもらったアクセサリーは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 50連しました。
    今回はAの子たちもなかなかいいのが多いですよ。

    返信削除
  2. とりあえず単発1回やったら、なんかSSがステータスUPのミクでした。
    ……これ、やばくね?(汗)

    というか今回のコラボガチャ、どれもそれなりに使える感じがしますよね。

    返信削除