2015年10月3日土曜日

黒猫869日目①「最後の力を振り絞った10連ガチャで、じゃない方の精霊が出たー!」


現在クリスタル在庫が「56個」で、ディートリッヒのイベントまで温存するか悩んだのですが...

今回のアルティメットガールズはどれも使えるので、やっぱり「10連ガチャ」行ってみます!

前回は「レナ」と「エリス」だったので、できれば他の新キャラが欲しいところです。


それでは早速、行ってみます。

夢と希望を載せた「10連ガチャ」結果は~...


道中は、新キャラ出ず...


最後の希望、確定枠の結果は...


ついに、「旧アリエッタ」じゃない方の「新アリエッタ」が出たー!!
(旧アリエッタは、このガチャからは出ません)


減衰無しの複属性AS持ちで、密かに欲しかったキャラなので、素直に嬉しいです(*^_^*)

やっぱり確定枠の力は、偉大ですね♪


残りはこんな感じで、「ハクア」と「ニア」も新しく引けたのでラッキーでした。

何だか久しぶりに「クリスタル」が1桁になってしまったので、しばらくはガチャ禁で、また貯め直したいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、気合の11連ガチャで、ついにダグラス2キャラをゲット~!

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 6個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます~。
    うらやましい……。
    私は今回(グリコの時ど同様に)徹底的に縁がないとあきらめることにしました(グリコの時はチーザのみだった)
    クリスタルが尽きただけですが(げふん)
    まあ、今回配布もかなり優秀ですし。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      私は黒猫の結果が良かった分、白猫で惨敗気味です(T_T)

      削除