2015年10月16日金曜日

黒猫883日目①「ミツボシ使って、超魔道バーニングを攻略(弱点を突きまくれ!)」


今回は、「超魔道バーニング」の「弱点を突きまくれ!」を攻略したいと思います。


先制で「ダメブロ10000」されてしまうので、初ターンから火力の出る特攻系で揃えてみました。

結果的に、「フレイ」は火力足りなかったようですが...

最近「2色」パネルの難易度下がってるので、「ミツボシ」使って積極的に「2色」狙いたいと思います!


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


「左」の敵が「全体5000ダメージ」放ってくるので、「左→右→中」の順で倒していきます。


「右」は「毒」を使ってくるため、「私服イツキ」のSS「状態異常回復&回復」が役立ちます。

それでも、相手の火力は物凄くて...


最後は、こんなになっちゃいました(^_^;)


「サブクエスト」に「ノーデス」無いため、無問題です!


かなり危なかったですが、今回も無事クリアできました。

報酬が美味しいので、まだの人はぜひ挑戦してみてください♪

さあ、次もこの調子で頑張るぞ!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、今週は○○週間で、メアを一気に限界突破!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿