2015年10月11日日曜日

黒猫877日目①「息子に負けず、リミーラ狙ったガチャ結果は...」


昨日は息子が単発で「リミーラ」出して、軽いショックを受けました...


今回は、負けずに私も「リミーラ」狙って単発ガチャしてみたいと思います。

ガチャ演出で出てくる魔道書で、「雷」が出たら「リミーラ」を期待、「水」が出たら「アリエッタ」を期待できるので、単発ガチャもなかなか楽しいですね♪


それでは早速、行ってみます。

良い結果を願ったガチャ結果は...


か、「雷」ということは、まさか...


今回の結果は、「リティカ」でした。


まあ、そんなに甘くはないよね(^_^;)


諦めきれないので、もう1回!

続いてのガチャ結果は...


ま、また「雷」ということは、もしや...


今度の結果は、「アフロディテ」でした。

カブり続きなので、この辺でやめておきます。

かなり悔しいですが、「ディートリッヒ」ガチャまで我慢したいと思います。(多分...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、メアと武器をガンガン育成中!そして、ダグラス2島の進捗は...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 25個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿