2015年10月2日金曜日

黒猫868日目「レナとエリスを雷・水術士デッキで使ったら、HPと攻撃がスゴい事になった...」


先日ゲットした「レナ」を、早速レジェンド進化させてみました!


複属性でないのが少し残念ですが、その性能は...


物凄く高い攻撃と、物凄く低いHPは、かなり極端なアタッカーですね(^_^;)

HPは術士デッキで底上げすれば、何とかなるかな?


あとは、開幕から使える「チェインプラス」も魅力的です。

「グリコユッカ」の「雷」版として、今後の活躍が期待できます♪


続いて、「エリス」もレジェンド進化させてみました!


最近、「水・雷」「雷・水」の術士が増えてきましたが、組んで使えっていうことなのかな?


コチラは素の状態でHP「4000」超えと、落ちにくい回復役として活躍してくれそうです。

SSは「味方の自傷エンハンス」ですが、イベントボス戦で使えば一気に勝負を決められるかもしれません。

「戦後回復」も付いてますし、デッキに入れておけば安定感が増しそうです。


さて、今回紹介した「レナ」と「エリス」は属性が違うのですが、「雷・水」の混合術士デッキで使えば意外と相性良いかもしれません。

早速、デッキを作ってみると...


これなら、十分使えそうな感じですね(*^_^*)

「レナ」の攻撃が「6000超え」、「エリス」のHPが「5000超え」とスゴイことになってます...

さて、今回も恒例のアンケートをブログ右側へ設置しましたので、アルティメットガールズのオススメ精霊を教えて下さい!

(スマホの方は、下のウェブバージョンから投票できます)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ダグラス2武器を一気に進化!したけれど...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿