2015年10月10日土曜日

黒猫876日目①「な、な、何と、単発ガチャ2回で、リミーラが出たー!!」


『な、な、何と、単発ガチャ2回で、リミーラが出たー!!』


と、昨日家に帰ったら、息子が言ってました(T_T)

子供には、優しいんですね...


AS、SS共に使えそうで、羨ましい...


HP低いから、マナ使った方がいいと思うよ(^_^;)


早速、息子はこんなデッキを作っていました。


種族がバラバラすぎて、なかなか微笑ましいデッキです♪

でも、それなりに強そう...


そんな息子に負けてられないと、私も単発ガチャに挑んでみました!


今回は、「アリエッタ」出るかもしれないしね(*^_^*)


色々な期待が入り交じったガチャ結果は...


「雷」ということは、まさか「リミーラ」来た!?


そして、出てきたのは...


『HP削り、来たよ♪』

今回の結果は、「オデット」でした。

SSは似ていますが、全然性能が違います...

悔しいから、またリベンジしたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、11連ダグラス2キャラガチャで、ついに★4が4体も出たー!

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 35個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿