2015年10月17日土曜日

黒猫884日目①「空戦のドルキマス10連ガチャで新キャラ狙った結果、まさかの...」


待ちに待ったディートリッヒガチャ「空戦のドルキマスガチャ」が始まりましたね!


このために、「クリスタル50個」は確保してあります。

新キャラ多そうなので、楽しみだなあ(#^^#)

できれば、「ディートリヒ」出て欲しい...


それでは早速、行ってみます。

かなり期待して挑んだガチャ結果は...


確定枠までの結果は、微妙な感じ...


でも、最後に新キャラ出てくれますよね?


祈る思いで、最後の確定枠に願いを込めた結果は...


あー!


1体も出なかった...


これが現実なんですね(´;ω;`)ウッ…


一応、上の4体は持ってないキャラだったのですが、「状態異常回復」いっぱい持ってるしなあ...

何だか、かなりテンションが下がってしまいました。

まだ期間はあるので、どこかでリベンジしたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ツキミ、アマタ狙った11連ガチャで、まさかの結果が...(こっちは本物♪)

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 18個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. いつもディートリッヒと表記されていますが、正しくはディートリヒですよ!

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございますm(__)m
      ブログ記事は修正させていただきました。

      削除
  2. 私は今回30連して確定枠がイザーク、エステル、エル(すべてダブり)
    という大爆死でした。
    もちろん他もダブりです。こんなに調子が悪かったのは久しぶり・・・(TT)
    頑張ってニューゲームして貯めたクリスタルもなくなったし、もう引きません。
    (・・・たぶん笑)

    前回のリミーレが記念精霊の為か少々緩めな印象がありましたが
    (20連しましたけどね;)それでも今度のガチャはかなり確率渋めだと思います。
    元帥は声優さんが森川氏ですし、安売りしないつもりなのかな・・
    それより既存の元帥L化が気になるのでそちらをおとなしく待つことにします。
    ・・・あーあ(溜息)

    返信削除
    返信
    1. 森川さんはスザク声優陣の所属事務所社長さんですからね
      スザクⅢのラスボスで満を持して登場かと思ったんですが
      以外な登場でした

      削除
  3. 10連して9体被り→確定枠ミカエラが今更の初(笑)、残り単発7回で
    ぐうの音も出ない男こと、かくくねが現れた! どうする? >コマンド

    他のところも見た限り、相当絞っている様子で、暫くこちらも我慢です。
    ニューゲームのクリも、ルカさん同様に残り僅か・・・
    先にはハロウィ何とかやクリスマえーと何だっけ?そして年始と
    また限定キャラ投入が激しくなって来ると思いますので、そこまでキープする
    計画です(但し守れないのがデフォ)

    まー、結論として「ドンマイ(自分含む)」です・・・。

    返信削除