2015年10月18日日曜日

黒猫885日目②「最後も、エルデステリオとアイ&アイで終了~!(押し寄せる難問の壁!)」


かなり遅くなってしまいましたが、「超魔道バーニング」攻略は今回で最終回です。

最後は、「押し寄せる難問の壁!」に挑戦します。


デッキは前回と同じく、「エルデステリオとアイ&アイ他1体」でお送りします。

最後は多色パネルがワンサカ出てきますが、最近は多色の難易度下がってるので問題ありません。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ここは、「右→左→中」の順で倒します。


全てのパネルに「チェイン+4」付いてるので、「エルデステリオ」以外はAS発動できます。


初ターンで「右」を撃破し、続いて「鉄壁防御」の「左」を処理します。


最後は「アイ&アイ」が「レジェンドモード」で、自傷ASになってますが気にしません。


このまま一気に押し切って、終了~!


というわけで、無事サブクエストクリアして終了~!


以上で、「超魔道バーニング」攻略を終了します。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ツキミのテレポートコロリンが使えるかも!?



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様~。
    私は個人的にはこれが一番楽でした。
    必ず2~3色出る+チェイン4は一部キャラにとっては凶悪極まりなく……。
    難易度落ちた今なら、むしろボーナスですよね(w
    (落ちる前は2色狙いじゃないとちょっと大変でしたが)

    返信削除
  2. フーシャオ普通に使えると思うんですが…
    常駐精霊もしっかり育て方がいいと思いますよ
    限定は出たら儲け、ぐらいのスタンスで。

    返信削除