2015年10月4日日曜日

黒猫870日目②「新アリエッタの力で、気になっていたミッションをクリア!」


今まで、ずっと気になっていたミッションがあります。


それは、「クロマグⅤ」の「アキラを連れて、ハード9-3クリア」です。

「アキラ」入れると、結構難しいんですよね(^_^;)


今回は、「新アリエッタ」連れてミッションクリアに挑戦します!

ボス戦までは、無事到着して...


最後は、助っ人登場で「W新アリエッタ」でクリア!


かなり誤答したので、危ないところでした...

「新アリエッタ」はSSが強力なので、いざという時に頼りになります。


はー、これで気になっていたミッションをクリアできました。


現在クリスタル不足気味なので、「3個」補充は助かります(*^_^*)


ついでに、「アキラを連れて、ハード9-4クリア」にも挑戦してみました。


コチラも、無事ボス戦まで到着して...


ここまで全問正解ですが、最後に「火単色」無くなりました。


そんな時でも...


「新アリエッタ」のSS使って、クリア!


ついでに「全問正解」も達成できました。


ふー、これで長い間気になっていた「アキラ」のミッションが終了できそうです。

実はまだ、「ハード9-3の全問正解」だけは残ってるんですけどね...(T_T)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、息子に勧められた11連ガチャで、とんでもない結果が...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿