2015年10月17日土曜日

黒猫884日目②「エルデステリオ使って、超魔道バーニングを攻略(連続正解で勝機を見出せ!)」


えー、かなり前ではありますが、「超魔道バーニング」を攻略した時のデッキを紹介したいと思います。

今回は、「連続正解で勝機を見出せ!」です。


このクエストは、パネルに「チェインプラス4」付加されているため、高チェイン精霊が活躍してくれます。

というわけで、「15チェイン」AS持ちで普段出番のない「エルデステリオ」中心に「物質」デッキを組んでみました。

と言っても、やはり主メンバーは「アイ&アイ」のようです(^▽^;)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


「先制ダメブロ10000」がキツイですが、ここは「左→右→中」の順で倒します。


「エルデステリオ」は、「15チェイン」超えれば「1000%以上」のダメージで助けてくれます。


途中までは順調に見えましたが...


最後に残った「中」が、結構強い!


ここから頑張ったのですが...


気付けば、助っ人だけになってました(^_^;)


イイんです、クリアさえできれば!


というわけで、無事サブクエスト終了~!


「超魔道バーニング」も残り1つとなりましたが、また参考に紹介したいと思います。




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、配信2日で100万DL達成の「星のドラゴンクエスト」始めてみました!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿