2015年10月12日月曜日

黒猫879日目①「諦めきれず単発ガチャしちゃいました。すると嬉しい結果が...」


色々とイベント回ってたら、何だかクリスタル集まってきました。

これなら、単発ガチャ回しても大丈夫かな?


やっぱり、「リミーラ」「アリエッタ」が諦めきれないんですよね(^_^;)


それでは早速、ガチャ行ってみます!

ハマらない程度に回すつもりのガチャでしたが...


「雷」ということは、もしかして...


今回の結果は、「リツェーレ」でした。


おー、これはある意味「リミーラ」よりイイかも!

(と、自分に言い聞かせている)


今回は良い結果が出たので、ハマりすぎずに抜け出すことができました。

また、期間内にガチャしちゃうかも、しないかも...

(自信無くなってきた)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、今度はカティアと武器を一気に育成!すると、まさかの緊急事態発生...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 44個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. いつも記事を楽しく拝見させていただいています
    今回、自垢、サブ垢、知人、友人で各自10連1回(計100連ぐらい)を回してみた結果
    確定枠でリミーラが出た確率は8割強でした。
    中にはリミーラが2枚出たのも3回ぐらいあったので
    どうしてもリミーラが欲しい場合は単発で狙うよりも思い切って
    10連ガチャを1回やった方がいいかもしれませんよ

    返信削除
  2. アルティメットガールズ→3600万限定の期間、10連×3+単発(多分10回くらい)で今回の限定はもちろん、Lランクも全く出ませんでした。
    リツェーレもうらやましい……。
    ま、私はその前のグリコも壊滅してましたが……。
    調べてみたら、最後に出た限定は新ルルベルが最後でした(以後そこそこガチャってるはずですがt限定は出てない)
    ルーシュとかアリエッタとか、そこそこ揃ってるからどうにかなってますが……。

    返信削除