2015年4月30日木曜日

黒猫713日目①「遅ればせながら、まずは貪欲級のサブクエスト攻略からスタート!」


魔道杯で力を使い果たし、少しまったりとしていましたが、ようやく「勇者しょこたんと導きの猫たち」を進める元気が湧いてきました。


というわけで、まずは「貪欲級」のサブクエスト攻略からスタートです!

今回は、「雷、戦士」デッキで行ってみます。

レジェンド化した「ツバキ」は、なかなか使う機会がなく、今回デビュー戦です。

それでは、早速攻略へ行ってきます(^O^)/









道中は、ここまで順調だったのですが、3戦目で「左」から倒したおかげで...




















ボス戦は、こんな目に遭ってしまいました(T_T)


ただでさえ、戦力少ないのに...

ここは、「左→中→右」と倒していった結果...
















何とか倒しきることができました!


サブクエスト条件に「ノーデス」無かったので、開幕「遅延」使ったと思います。

















無事、サブクエストをクリアすることができました!


道中で封印されたので、「15ターン」が危なかったですけどね(^_^;)


















現在、「18回クリア」で絶賛周回中です♪


そろそろ、上の級に進んでみようかな?






【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... イベント報酬
(残) 40個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿