2015年4月18日土曜日

黒猫701日目②「見切り発車でミュウ連れて真刻級に行ったら、ついに幻刻級が...」


そろそろ「時計50個」集まってるはずなんだけど...


あまりに「ウィズ師匠」のメッセージが変わらないので、見切り発車で「ミュウ×2」連れて「真刻級」行ってみました。

これで、「幻刻級」が出てくれるといいのですが...


とりあえず、どうなるか行ってみよう(^O^)/












うーん、やっぱりメッセージ変わらないですね...





















そして、どうやって倒したか忘れたけどクリア!


覚えてるのは、助っ人の「トキオ」が強かったことくらいかな(*^_^*)



さあ、あとは「幻刻級」が出てくるかどうかですが...














良かったー、条件達成してたみたいです♪


これで「エリカ」をゲットできるぞー!

早く「エリカ」をゲットして、「時計」を処分しないとね。

ボックスが「時計」だらけで、泣きそうです(T_T)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... イベント報酬など
(残)  7個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『エタクロⅡ』「幻刻級」出現、おめでとうございます!
    「エリカ」ゲットはもう目前ですね。

    「幻刻級」について。
    サブクエスト(「15問連続正解」「術師&神族縛り」「無死」)が設定されていますが、一発コンプリートを狙うにはかなり恵まれた戦力が揃っていないと厳しいです。
    以前コメントで攻略のポイントについて触れているので、参考にしていただければ幸いです。
    かなり歯応えのあるクエストですが、攻略頑張って下さい!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      何とか教えていただいた攻略法を参考に、「エリカ」ゲットできました。
      あとは「無死」クリア目指して、頑張ります(^O^)/

      削除