2014年8月16日土曜日

黒猫456日目「ウィズセレでクリスタル使い果たして、最後に話題の限定精霊が出たー!」


「ウィズセレクションSSパレード」が始まりましたね!


毎度、淡い夢見てガチャしているのですが、今回は本当に危ないところでした(^_^;)

しかし、最後の最後で逆転劇が...


それでは、早速クリスタルガチャ行ってみよう♪












1回目は「アオイ」でした。


ほーほー、イマイチだけどまだ余裕があります。

次行ってみよう!
















2回目は「リナリア」でした。


いつもなら、この辺りで諦めるところですが、もう少し行ってみようかな?

続いての結果は...















3回目の結果は「桃色闘士」でした。


プチッ!

私の中で、何かが切れてしまったようです。

止まらなくなった次の結果は...














4回目は「モニカ」でした。


こうなったら「金」出るまで、引いてやる!

半ばヤケ気味になった、次の結果は...
















5回目の結果は「エルフ」でした。


何だか少し嫌な予感がしてきました。

ここまで来たら後には引けない、次の結果は...
















6回目の結果は「シオミ」でした。


そろそろクリスタル無くなってきたんですけど...

ひょっとして、今回は過去最悪の結果では?


と思いながら、惰性で引いたガチャ結果は...


ついに...










今、話題の限定精霊「イズロム」がキタ━(゚∀゚)━!


途中で止めなくて良かった♪


さすがに、今回はダメかと思いましたが...















ほぼクリスタルは使い果たしてしまいましたが、コレならその価値あるよね!

不具合修正でスキルが下方修正されたようですが、それでも十分強そうです。


これからしばらくは、クリスタルに頼らず地道に頑張ります(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 36個 ... クリスタルガチャ、ボックス拡張
(残)  4個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

12 件のコメント:

  1. 夏ニコラといい今回のイズロムといい
    引きの強さが半端じゃないですね(^^)
    イズロムの下方修正ってSSバイキルトのダメージ加算値が
    明らかに間違ってる事に対してだから正常値に戻ったって事ですよね。
    充分過ぎる位の性能ですから大当たりでしたね、羨ましい‼︎

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      残りクリスタル少なかったので、危ないところでした。
      イズロム強そうなので、大事に育てたいと思います(^O^)/

      削除
  2. イズロムはなんだかんだ強いっすよ
    アスモにアタッカー枠で連れて行くと雷竜もアスモもゴリゴリ削れます
    本当はノインと組ませたいところですが

    返信削除
    返信
    1. イズロム強いみたいなので、嬉しいです(*^_^*)
      アスモにも使えそうですね。
      ノインの代わり見つけて、連れて行きたいと思います!

      削除
  3. ベルモット2014年8月16日 12:04

    にゃんと・・・((((;゚Д゚))))うらやましい引き!
    ガチャ負けないように負けないようにと頑張っているのに~w
    しかも単発でなんて心が揺らぐw
    私もアカリが出た時に単発で一発SSを出したことありますが、それ以来さっぱりいいものが来ないので50個貯めて火ガチャを狙っているのですが意思が弱いので中々貯まらず・・・^^;10連とどっちがいいのかなぁ。。
    ダンケル周回や育成溜まってるので魔道書狩りで使ったりしちゃってるのでしょうがないんですけどねw

    返信削除
    返信
    1. ベルモットさん
      私も驚きました(*^_^*)
      6回外れた時は、やっぱり10連まで待つべきだったかと後悔してました。
      最後に救われましたが、できれば10連の方がいいですよね。

      削除
  4. はむすしー2014年8月16日 18:25

    おおぉ・・・いいカードがあたってヨカッタですね!
    自分は進撃の巨人が好きなんで
    「魔道杯で上位報酬にミカサかリヴァイが来るかも」と思うと
    まだガチャする時期ではないなとグッと堪えてます

    それにしても,ニコラにしてもこれにしても羨ましい限りです~

    返信削除
    返信
    1. はむすしーさん
      ありがとうございます!
      「進撃の魔導杯」、十分ありそうですね。
      私は、残りクリスタルがヤバいかも...(^_^;)

      削除
  5. こんばんは。シンです。

    イズロムGetおめでとうございます!
    強力な戦力が加入して、最終的には大当たりでしたね。

    私は今月頭のウィズセレで荒ぶった(笑)為、今回は完全スルーのつもりでしたが、ポコリンさんのこの報告を見てちょっと決意が……ですが、頑張って自制します!

    イズロムはAS発動までに5チェイン必要なのでちょっと大変ですが、エンジンがかかってからの火力は文句なしです。SSに関しても、ver.1.6.1アップデートで修正は入りましたが、依然強力なスキルであることには変わりありません。
    A→SSで4回進化するので素材&魔道書集めが大変だと思いますが、育成頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      最後に大当たりが引けて、嬉しいです♪
      現在、素材集めと、ボックス確保に苦しんでます(^_^;)

      削除
  6. 意地になって単発ガチャ回しますよね(´・ω・`)

    ちなみに今回意地になって回した挙句14回目にして

    なんとイザークが出ました( `ー´)ノ




    でもプレゼントボックスに3枚いますが・・・・(;_;)/~~~

    返信削除
    返信
    1. 確かに、単発ガチャって「金」が出ないと意地になってしまう危険が...
      イザークは嬉しいですけど、カブりは悲しいですね(T_T)

      削除