2015年4月6日月曜日

黒猫689日目「最終進化の名前が怖すぎる件...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」


昨日は、「エル」を育成していました。


まずは、「おしゃまな放蕩娘」ですか。

なかなかカワイイ名前ですね(*^_^*)
















続いては、「将来有望な魔王の娘」です。


なるほど、魔王の素質を持ってるということですね。


















お次は、「イタズラ好きな魔王令嬢」です。


ここまでは、可愛らしい名前が続きますね。

しかし、なぜか最後は...
















「真の地獄姫」になっちゃいました!


最後だけ、名前が怖い...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

イラストは、カワイイままなんですけどね。
















ギルフェス期間なので、あっという間に育成できますね。


まだマナと覚醒は投入していませんが、このままでも十分使えそうなステータスです。

そろそろ、「コトリ」の時代も終わったかな。

(まだ使ってたのか...)













試しに、「火魔族」デッキを組んでみました。


思ったより、「火魔族」は使えそうな精霊が多いですね。

これで、いつ「火魔族」縛りが来ても安心です♪




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 26個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿