2015年4月15日水曜日

黒猫698日目「そろそろ、アレの使い道を考えてみよう...」


現在、「エタクロⅡ」の「真刻級」を絶賛周回中です!

もう25周ほど、回ったかな?


そんな中、そろそろアレの使い道を考えないといけません。

アレとは、もちろん...














「雷タヌキ」です!





















すいません、冗談です(^_^;)


アレとは、もちろん「時計(時の導べ)」です。

多分、現在30個ほど集まっていると思います。


本当は「ミュウ」に使いたい所ですが、「エタクロⅡ」関連の精霊にしか使えないのが悲しい所です(T_T)

仕方ないので「エタクロⅡ」の中から、「時計」の使い道として選んだ精霊は...









「雷エイミー」です!


「雷」の「状態異常回復」といえば「クルル」しか持ってなかったので、今後役立ってくれそうです。

フル覚醒させても「時計32個」あれば足りるので、あと「時計18個」余ってしまいます。


残りの「時計」の使い道は...











こちらの「マター」でしょうか。

すでにドロップ合成で「4解放」させているので、残り「6解放」させるには「時計24個」必要です。

これからの「マター」落ち具合で調整したいと思います。

さて、少し「真刻級」も飽きてきましたが、残りの時計集め頑張るぞー(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 44個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. エリカには使わないのですか?

    返信削除
    返信
    1. はっ、エリカのこと、すっかり忘れてました!∑(゚д゚lll)ガーン
      気付かせていただき、ありがとうございました。
      ここからは、なるべく時計残しておきたいと思います♪

      削除