2015年4月19日日曜日

黒猫702日目①「Abyss Code 03のボス戦でノーコン狙ったら、ヒーヒー言わされた件...」


今回は「Abyss Code 03」で、ノーコンに挑戦したいと思います!


「ファム」加入でメンバー的には足りてると思うので、後は腕次第かな...

助っ人は、最近気に入ってる「アイ」を使用します。

副属性は、相手が多色の場合に効果高いですね。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/










道中は、長いので省略します。

2戦目の特攻は何とか高HPで耐え、3戦目は開幕「遅延」で突破しました。


それではボス戦攻略ですが、まずは開幕「遅延」で「右」を倒します。















遅延明けに「中」から一撃もらって、この状態。


「ファム」の「遅延」発動までは、あと「2ターン」です。

「フェルチ」の「回復」使うか迷ったのですが、できればあと1ターン耐えて使いたい...


何とか耐えてくれることを祈って、「回復」使わなかったのですが...












ヒー!


やっぱり耐えられませんでした(T_T)

この後「ファム」も倒れて...
















残念ながら、「ノーコン」はできませんでした。


ここからやり直す気力も無かったので、今回は「1コン」クリア狙います。

















相手のHPはあと少しなので、「遅延」使えば楽勝だろうと思っていたのですが...




















ヒー!!


怒り後に「雷ガード」使われてたの、忘れてた!

果たして、次の攻撃耐えられるでしょうか...(゚A゚;)ゴクリ
















ヒー!!!(しつこい?)


何とか「ミライ」以外は、耐えることができました。

こんなことなら、「ミライ」の「遅延」を先に使っておけばよかった...


あとは「2色問題」を正解すれば、何とかなりそうですが...













無事、クリアできました!


「美少女仮面(?)」、ありがとう~(*^_^*)

かなりヒーヒー言わされましたが、次回こそは「ノーコン」達成して相手をヒーヒー言わせたいと思います♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 異神級1コン
(残)  6個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿