2014年8月22日金曜日

黒猫462日目「えっ、ガチャだったの!?」


やっぱり巨人じゃなくて、こんな絵が癒やされてイイなあ♪


なんだか「進撃の巨人コラボ」を回りすぎて、心が疲れてるのかもしれません(^_^;)



さてウィズセレが終わったので、次は「進撃の魔導杯」が来るだろうと、トーナメントの準備を考えていると...












えっ、ガチャだったの!?∑(゚д゚lll)ガーン


せっかく「魔導杯」で少しだけクリスタル稼ごうと思ってたのに、ガチャだとさらに減っちゃうじゃないか...

残りクリスタル少ないので、多分1回だけ挑戦すると思います。















代わりに、本日から「Gate Defenders」が始まるようです。


ついに、新しい協力オンラインバトル(レイド)の始まりですね(*^_^*)

サーバーが持つか心配だけど...


報酬もあるようなので、今日から頑張ります!













一方、絶賛周回中の「進撃の巨人コラボ」は、「上級20回クリア」が終了しました。


ドロップは3体でしたが、この巨人使うことあるかなあ...

見た目の問題であまり使いたくないため、ボックスへ保管しておきます。















「エレン」は、残り4覚醒となりました。


今日から「封魔級」回りますが、「レイド」と重なるしなあ...

とりあえず「封魔級」周回して、16時からは「レイド」を楽しみたいと思います(^O^)/




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... お詫び、黒ウィズクイズ
(残)  9個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    進撃の・・・ガチャでしたね!、私もてっきり「進撃の魔導杯」だと思っていました。
    ガチャは神竜で苦い思い出があるので、性能や絵を見てから考えます。
    魔導杯は月末最終日なのでしょうか?まずは本日開催のレイドですね(^^)
    あ、上級の女巨人ですが、私はプレボを開くたびに見るのが嫌なので、思い切って捨てました(/・ω・)/ポイ
    一生使うことはありません!後悔もしません(笑)

    返信削除
    返信
    1. そういえば、神竜のガチャありましたねえ。
      私はラインナップがイマイチだったので、回しませんでした(^_^;)
      上級の巨人、捨てちゃったんですね。
      私は貧乏症なので、残しちゃいそうです...

      削除
  2. ガチャでしたね……私も予想外(どちらにせよ引くつもりはあまりなかったんですが)
    でも、進撃ガチャだとそこそこの数のキャラクターならべないとならないですが、となるとリヴァイ、ミカサ、アルミン、エルヴィン以外にもやたらたくさんのキャラクターが並びそう。
    ……なんですが、キャラに思い入れある人もいるだろうから、下手なパラメータだと強い弱い以前にそっちで文句が出そうな……(^^;

    返信削除
    返信
    1. やっぱ「リヴァイ」「ミカサ」が最強なのかなあ。
      少し性能が楽しみです♪

      削除
  3. 神竜ガチャの時は、ウィズセレのような大当たりもなければガッカリーズのような大外れもなかった印象がありました。自分は図鑑埋めで終わりそうです。ただ、覚醒は優秀なのが多かったです。でも

    返信削除
    返信
    1. 神竜ガチャは、イマイチでしたよねえ...
      今回は期待できるかな?

      削除