2015年4月16日木曜日

黒猫699日目「そろそろ、気分転換が必要かな...」


現在、「真刻級」を絶賛周回中ですが...


さすがに、この画面を毎日見続けるのは飽きてきました(^_^;)

そろそろ、気分転換が必要かな?
















時計の方は順調に集まってきてるので、ゴールは近いかもしれません。




















1度だけ「宝箱」が「6回」登場したことがあったのですが、コレが全部「時計」なら新記録達成だったかも。



さて少し疲れてきたので、気分転換のためリフレッシュしてきます!
















アッハッハッハ♪

「ひゃうーーっ」って声、どういう時に出るんですか(*^_^*)



まずは、「外伝」に行ってきて癒やされたり...















続いて、久しぶりに「正刻級」へ行って...





















スキル全開放で、一気にここまで減らして満足していました。


やっぱり「リュコス」にフルフル投入した方がいいか、少し悩み中です...

とりあえず、しばらくは「正刻級」周回してリフレッシュしたいと思います(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログイン
(残) 46個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

6 件のコメント:

  1. むしろ無課金なら、リュコスは迷わずフルフルにすべき対象かと……(w

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、リュコスはフルフルですかね。
      エーテル在庫と相談します!

      削除
  2. シンです。

    『エタクロⅡ』周回、お疲れ様です!
    時計は順調に数を増やせているようで何よりです。

    確かに同じ級をずっと回っていると飽きてきますが、今回の「真刻級」は音を入れてBGMを聞きながらプレイするとかなりテンションが上がりますよ。「真刻級」のボス戦ではここだけの専用BGMが流れるので、まだ聞いていないようでしたらぜひ一度聞いてみてください。

    私も「ルイミー」を集める為に「虚刻級」「過去級」を回っているところですが、あまりにも時計が出てこなくて苦労しています(最高記録は6連続0ドロップ)。「ユッカ」「エリカ」が残っているのでまだまだ周回するとはいえ、このブレーキはちょっと痛いです(「ステイシー」はフル覚醒完了)。
    めげずにこのまま周回を続けようと思いますが、私も気分転換したほうが良いですかね?

    「リュコス」に関して。
    現在の状態は不明ですが、少なくともフル覚醒はすべきだと思います。
    フル覚醒なら「属性HP・攻撃+100」「パネブ」が付きますし、「FS×2」でSPスキルが8ターン目に撃てるようになるのも大きいです。地味ですが、「コストダウン×3」で「54」までコストが下がる点も良いです。

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    ところで、1枚目のスクショで「リーダー時アップ」の「ミサト」がデッキの一番右にいるのは何故でしょうか。何か意図があってのことなら余計なお世話かもしれませんが、折角の最大火力を活用しないのはもったいないと思います。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、真刻級はBGMが違うんですね!
      今度、気分転換に聞いてみます(*^_^*)
      リュコスは余裕あれば、フルフル目指したいと思います。
      ミサトが右にいるのは、アキラの回復を優先したためです。
      どっちがいいのかな?

      削除
  3. リーダーがバレアキラだからミサトの火力よりもアキラの回復量を重視しているのでは?と予測

    返信削除
    返信
    1. その通りです!
      回復1体では少ないのかなと思い、アキラ優先にしています。

      削除