2014年11月8日土曜日

黒猫540日目①「アスモデウスSSまであと1体!そして最後のドロップは...」


いよいよ「アスモデウス」のSSまで、残り「4体」です!

何としても今回のイベントで、SSまで完成させたいところですが、果たして行けるかな?


前回このデッキでノーコンできてたので、自分のブログを見て復習しておきます。φ(..)

前回のノーコン記事はコチラ


それでは早速、行ってみよう(^O^)/









今回も、だいたい2回に1回くらいの確率で、ノーコンできました♪


あとは、時間との戦いですね。

途中で「Orlha Report」も入ってきて、結構忙しいし...(^_^;)


そして、今回のドロップ結果は...













23:55時点で、このような感じです。

 ・1回目 ... 全滅
 ・2回目 ... ◯(ノーコン)
 ・3回目 ... 全滅
 ・4回目 ... ☓(ノーコン)
 ・5回目 ... ◯(ノーコン)
 ・6回目 ... 全滅

計2ドロップで、初回報酬と合わせて「3体」集まりました!


あと「1体」を狙って、「消費魔力0時間」で最後の挑戦を行います。

その結果は...







あーあ、結局負けちゃった...

残り1体なのに、悔しい!


ここでわずかな望みにかけて、1回だけコンティニューしてみると...
















何と嬉しいドロップ!

バンザーイ\(^o^)/


もう、これで「煉獄級」回らないでいいんですね。

最後にコンティニューして良かった♪














ついに、念願の「アスモデウス(SS)」が完成しました!


最初に「アスモデウス」を攻略してから、「約200日」。

長い道のりでしたが、ようやく「SS」完成して嬉しいです(*^_^*)

最初の攻略記事はコチラ














ここからフル覚醒までは「覚醒8」投入必要ですが、まだまだ「アスモデウス」って使えるよね?

また時間がある時に、「フル覚醒、フルマナ」を作りたいと思います。


さて、次は「Divine Blader」と「Orlha Report」ですね!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 煉獄級1コン
(残)  8個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿