2014年11月27日木曜日

黒猫559日目①「悠久級のサブクエを一気にクリア!ちょっと条件間違ってたみたい...」


イベント「天上岬」の「悠久級」サブクエストに挑戦してきましたー♪


少しサブクエスト条件を勘違いしてたようで、この時も「4体クリア」が必要だと思ってました。

とりあえず「雷、術士」だけ先にクリアして、後から「火、4体」にしようかなと考えてのデッキ構成です(^_^;)


「悠久級」のサブクエストは助っ人チェンジOKなので、早速「ファム(SS)」を連れて行きます。

っていうか、助っ人の雷ってほとんど「ファム」しかいない...

それでは、早速行ってみます!






何とかボス戦まで到着!


ここから「中央遅延」して、「右→左」の順で倒していきます。

途中、「右」のガードが来て、「中央」の連撃でボロボロになりますが...
















何とか「左」は、倒しきりました。


ここからは「遅延」で粘って、コンティニュー前提で「2色パネル」を消して整地しておきます。

















1コン後は開幕遅延で、綺麗に整地された単色パネルを使って、一気に攻撃します!


その結果...

















無事、サブクエストクリアー!


この時点で、初めて「4体クリア」が無いことに気付きます...

まあ、運良く「サブクエスト制覇」できてラッキーかな(*^_^*)

よーし、次は「永劫級」に向かうぞー♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... イベントクリア
(出)  1個 ... 悠久級1コン
(残) 34個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿