2014年11月30日日曜日

黒猫562日目②「やっとヴェレッドに会えたよー!しかし、コレってクリスタルが...」


「永劫級」を回ること「16回」。

ついに「ヴェレッド」に会うことができましたー(^O^)/


しかし運悪く「毒」をもらってるので、厳しい戦いになりそうです。

まずは、「遅延」×2含む全スキル使って...














スキル全部使っても、まだ倒せません。


これは、マズイかも(^_^;)

案の定、予感は的中して...
















ほぼ全滅状態です...


「永劫級」って「雷」デッキだから、相性悪いですよねえ。

何とかココは突破できましたが...
















当然、次はこうなります。


仕方ないので、コンティニューっと!


















何とか「ヴェレッド」をゲットできましたー!


SSが「毒攻撃」に有効な「5ターン回復」なので、かなり使えそうです。

しかし、フル覚醒までは残り「9体」必要なので、毎回「1コン」してたら大変なことになりそう...

できれば「ノーコン」でゲットできるよう、頑張ります♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 永劫級1コン
(残) 29個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. 初めまして。いつも楽しく拝見しておりますw
    中級や上級でも出るそうなので、そちらで挑戦してみても
    いいかと思います。
    私の場合、中級52回で2回遭遇しましたので。

    返信削除
    返信
    1. 古城アスカさん
      いつも見ていただいて、ありがとうございます!
      中級でも出るんですね。
      永劫級が終わってから、他の級も回ってみます(^O^)/

      削除