2014年11月14日金曜日

黒猫546日目②「3100万DL記念ウィズセレ狙ってガチャ突入!こ、この結果は...」


「3100万DL記念ウィズセレ」が始まりましたー!


今回は、開幕と同時に狙いたいと思います。

記念精霊ゲット一番乗りできるかな?


少ないクリスタルを使って、単発ガチャで狙った結果は...













ガーン!∑(゚Д゚)





















オーマイガッ!!∑(゚д゚lll)





















ショボーン...(´・ω・`)





















気のせいかもしれないけど、「ウィズセレ」始まってたよね?


いつもなら「バナー」あるのに、「バナー」出てなかったけど...

「クリスタルガチャ」でクルクル回ってる精霊も古かったし...


まあ、私の運が無かっただけですか...(T_T)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... サブクエスト報酬
(出) 15個 ... クリスタルガチャ
(残)  1個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. こんばんは、私もポコリンさんと同じような現象が起きました。
    4連続Bでした
    私のサブではメーベルとセドリック出たからいけると思ったのですが(ー_ー)!!
    全てマナにしてなかったことにしましょう。
    お邪魔しました

    返信削除
    返信
    1. リリーゼさん
      4連続B、ドンマイです!
      私もマナ+30と思って、諦めます(^_^;)

      削除
  2. シンです。

    流石に今回のガチャはコメントのしようがないですね。
    魔道杯に向けてクリスタルを温存しておいて、上位報酬を狙いに行った方がまだ建設的だったかも・・・。

    私は以前の宣言通り、クリスマス&年末限定までガチャは回しません。
    ポコリンさんも、少し間を置いた方が良い結果が得られるかもしれませんよ?

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      クリスタル15個、惜しいですよねえ...
      これからは、質素倹約で我慢します!

      削除