2014年11月4日火曜日

黒猫536日目「みんなに後押しされToT級に再挑戦した結果...よし、決めた!」


昨日は、「トリック・オア・トリート級」攻略方法に関する助言コメントを多くいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

多くの勇気をもらい、何だか行けそうな気がしたので再チャレンジしてみました。


まずは、ボスまで11チェインで到着!

ここから、「遅延→リュコスSS×2→蘇生」で一気に中央ボスを叩く作戦ですが...











おぉ、本当に行けた!

何と驚きの16チェインでクリアです(*^_^*)


しかし、この方法は途中での解答ミスが許されないので、かなり神経を使います。

次は、もう1つの案を試してみます。













今度は、14チェインでボス到着♪


ここでイズロムのSS使って、「左→右→中」の順で倒します。

ボス攻撃前に半減使ったりして、頑張ったのですが...
















惜しくも終了...


まあ、途中で何問か間違えたしね(^_^;)

この方法も、最終戦は解答ミスが命取りになるので、ドキドキに耐えられません。

しかも消費魔力が大きすぎて、ここから「セリナ」SS化は厳しそう。


というわけで...










よし決めた!

グリコを回ることにしよう(^O^)/


「セリナ」は諦めて、本日からはグリコ周回することにします。

グリコは絵柄も可愛くて、癒やされるなあ。

今のところは...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... イベント報酬
(残)  4個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『ハロウィン』ToT級攻略、お疲れ様です!

    私も先日からToT級をひたすら周回していますが、「1.5倍デー」もドロップが思った以上に渋く、残り日数的にフル覚醒は厳しそうです(現在、5覚醒分まで確保。残り6枚)。一応『ハロウィン』終了までは粘ってみますが、果たして間に合うかどうか。

    ポコリンさんは『ハロウィン』に別れを告げて『グリコ』へ向かわれるということで、そちらの攻略も頑張ってください!
    報酬精霊では美味級の「アイスの実(ミノリ、と読むらしいです)」がなかなか優秀なので、集めてみては如何でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ハロウィン攻略、お疲れ様です。
      残り6枚、ドロップしてくれることを祈ってます。
      私は「アイスの実」フル覚醒目指して、頑張ります!
      コチラは難易度低そうなので、ストレスなく回ってます(*^_^*)

      削除