2014年11月2日日曜日

黒猫534日目「トリック・オア・トリートのサブクエストに挑戦!その結果は...」


遅くなりましたが、「トリック・オア・トリート」のサブクエストに挑戦してみました!


目指すは「25ターン以内に、1人も倒れずにクリア」ですが、どうなるでしょうか?

チェイン維持と、ボスの攻撃が分散してくれたら行けるかも。


それでは、行って来まーす(^O^)/











3回目の敵までは、ほぼ問題ありません。


ここは「左」の「属性特攻」を受けると耐えられないので、一気に「左」を倒す必要があります。

「イズロム」と「夏ダンケル」のSS使ってから、「左→右」の順で倒して突破!














ボス戦は、「左→右→中」の順で倒します。


「右」がスキル反射使ってるので、開幕「遅延」は使えません。

後は、ボスからの攻撃が集中しないことを祈るだけですが...
















ここまではラッキー♪


さあ、このまま「1人も倒れずにクリア」できるかな...


















残念ながら、「夏ダンケル」に攻撃が集中して終了(^_^;)


後は「遅延」使って、SS全開放して「25ターン以内クリア」を目指すだけですが...

















無事、「サブクエスト×1」達成!

残りの2つは、諦めました...(T_T)


今後のダメージブロック対策で、「セリナ」集めた方がいいかな?

時間がないので、どこを周回するか考えたいと思います。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ToT級クリア報酬
(残)  1個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿