2014年11月29日土曜日

黒猫561日目②「ようやく永劫級を、ノーデスクリア達成!疲れた...」


「永劫級」のサブクエストは、残すところ「1人も倒れずにクリア」だけですが、なかなか手こずってます...


色々なデッキで試した結果、最終的にこのデッキでクリアできました!

ポイントは「遅延×2」ですが、「毒」を受けてしまうので回復も重要です。

「夏ニコラ」の「AS回復」と、「トウマ」の「SS回復」が役立ってくれました♪


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/







初戦は、1体残して「5ターン」ほど稼ぎます。


「AS」発動してしまうと一気に倒してしまうので、わざと「AS」発動しないタイミングで2体倒します。

ここで「毒」もらってしまいますが、2戦目で「トウマ」の「SS」貯まったら1度回復しておきます。

3戦目は、「セト」の「SS」使って突破します。












ボス戦は、「9ターン」以上で到着すればOKです。


ここから初ターンで「左」を倒して、「全体遅延3ターン」使って「右」を倒します。

あとは、「3色パネル」が出現しないことを祈るばかりですが...















ここまでは予定通りです。


後は「SS回復」してから攻撃して、最後の「遅延」使って一気に攻撃します。

今回は「3色パネル」があまり出てこなかったので、何とかクリアできました。

何度か挑戦したので、疲れた(^_^;)












無事、「永劫級」のサブクエスト報酬いただきました♪


さあ、後は「Abyss Code 03」を待つのみですね!

楽しみだけど、少し不安...






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿