2014年11月14日金曜日

黒猫546日目①「スター級のサブクエスト完了!アキムのフル覚醒も終了~♪」


「エースコラボ」の「スター級」攻略が終了しました!


まずは、「サブクエスト」の「3体以下」攻略から始めます。

「アニマ」か「フーフェイ」が最後まで持ってくれると嬉しいのですが...


どうなるか、攻略に行ってみよう(^O^)/













何とかボス戦に到着です。


「アニマ」は倒れましたが、「フーフェイ」は何とか持ってくれました。

ここで「遅延2ターン」を反射されますが、「蘇生」でカムバック!


そこから「左→右」と全力で攻撃を続けて...













最後は、「フーフェイ」の「完全回復」が間に合って、無事クリア!


ありがとう「フーフェイ」さん♪


















続いては、残った「サブクエスト」の条件「魔族&戦士でクリア」を目指します!


何とか役立ちそうなメンバーを揃えることができました(*^_^*)

1番期待しているのは、助っ人の「リヴェータ」ですけどね。


さあ、クリアできるかな?












今回も無事、ボスまで到着できました。


予定では「ジェニファー」の「遅延」で「リヴェータ」とチェンジだったのですが、スキルが間に合いませんでした(^_^;)

代わりに「イグニス」のスキルでチェンジ!


後は「左」倒してから、「遅延」使って無事クリア♪












以上で、サブクエストは終了~♪


意外と「アキム」がサクサク落ちてくれます。


その後、「エース級」を「16周」クリアで...















「アキム」のフル覚醒が終了しました。

覚醒スキルに「魔族の攻撃200アップ」が付いてるので、「アスモデウス」と相性が良さそうです。


あー、これで「マセカ」と「イザヴェリ」がいればなあ...




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 14個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. イゼルマ「あ、あのっ・・・」


    以上、通りすがりのかくくねでした。

    返信削除
  2. フレデリカ「私の出番のようね!」

    ちょっと流れに乗ってみましたw
    アキム落ちているようで羨ましいです(>_<)私は20周してまだ2ドロップでした…

    とはいえまだ期間もあるし、のんびり回すことにします。
    しかしこれでまたゼェールさんの存在価値が…

    返信削除
  3. おっとここで、べリアル選手が準備運動を始めた模様です・・・。

    ペポ&シビィ「頑張ろうね!」「うん!!」

    再度かくくねが登場しちゃいました(乗ってくれた方、横からですが大感謝!!)

    返信削除
  4. ゴウキ「そろそろ私の出番のようだな...」

    なかなか、魔族ネタも面白いですね(*^_^*)

    返信削除