2014年11月9日日曜日

黒猫541日目②「Heretic Bladerを安定周回!しかし、ドロップが悲惨...」


定番の安定パーティで、「Heretic Blader」を回ってきました!

「遅延×2」で助っ人に「遅延」を呼べば、超安定~♪


あとはドロップが良ければ、今回で「SS」完成するかも?

と言っても、あと「8体」必要だからキツいかな(^_^;)


とりあえず、周回行って来まーす!











まずは、ボス戦まで到着。

味方が1体チェンジしてますが、想定内です!


ここから「遅延」使って、「左→右→中」の順で倒します。

定期的に「遅延」使えば、かなり安定です。














ココまで来たら、あと一息!


最後に、待望のドロップは...


















うーん、ドロップ無しかあ...


そして、その後のドロップ結果はコチラ。

 ・1回目 ... ☓(ノーコン)
 ・2回目 ... ☓(ノーコン)
 ・3回目 ... ☓(ノーコン)
 ・4回目 ... ☓(ノーコン)

ノーコンできるけど、全く落ちません(T_T)

コレはヒドイ...









というわけで、今回は「1体」確保で終了~!


残り「7体」は、次回に頑張って集めたいと思います。

さて、残る「Divine Blader」ではドロップしてくれるかな?




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『Blader』周回、お疲れ様です!

    昨日一日ブログが見られなかったので、ちょっと心配していました。
    無事に回復して良かったです。

    『Demon's Blader』は遂に「アスモデウス」SSが完成したんですね!
    フル覚・フルマナにしてリーダーに置いていたのを見かけました。本当におめでとうございます!

    『Heretic Blader』はドロップが渋かったようでSS完成ならず、残念でしたね。
    今回悪かった分は、きっと次回で取り返せますよ!

    残るは『Divine Blader』のみ。こちらも攻略頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ご心配おかけしました。
      無事復帰できて、良かったです(*^_^*)
      アスモデウスSSは長い間憧れていたので、本当に嬉しいです♪
      これから末永く使っていきたいと思います!

      削除