2017年10月31日火曜日

黒猫1623日目「最後の最後でアサギを狙った単発ガチャで、雷が出て...」


悔しい...

諦めきれない...

というわけで、最後の最後で「アサギ」を狙って「単発ガチャ」に行ってみました!(^O^)/


まずは、「雷」が出てくれることが重要ですが...


願い叶って、「雷」が出たー!

これで、第一関門はクリアですね♪


あとは、「アサギ」が出てくれれば嬉しいのですが...


うーん、残念...(^_^;)


しかし、ここから最後の力を振り絞って...


もう1回分、クリスタル集めてきましたー!

これが本当に最後かな...


さあ、最後に何が出るか?

「雷」が出なければ、「アサギ」への望みは絶たれますが...


なんと、最後も「雷」が出た!Σ(゚Д゚)


こ、これは、もしかして...

もしかするかも...


最後の大逆転を期待した結果...


やっぱり、無理でした...(T_T)


しかし、最後に「雷×2」が出てくれて、いい夢見させてもらいました♪

また「アサギ」のような性能の精霊、出てくれないかなあ...(多分、無理)




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿