2017年10月12日木曜日

黒猫1604日目「苦労の末に掴んだウィークリーガチャで、赤ずきんが出た!?」


今日は、不本意ながらも「漆式」を周回していました。

その理由は...


だって、ここまで開けないと揃わなかったんだもの...

できれば、早く揃って欲しかった...(T_T)


かなり時間はかかりましたが、ようやく...


「ウィークリーガチャ」ができるぞー!(^O^)/


さあ、「鮮血ずきん」出るかな?

ワクワクしながら迎えたその結果は...

まさかの...


「赤ずきん」が出たー!

確かに、「赤いずきん」はカブってますね...(^_^;)

まあ、そんなに甘い話は無いということです。

また明日から、真面目(?)に生きたいと思います。




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あやうく白猫の進化に置いていかれるところでした...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿