2017年10月18日水曜日

黒猫1610日目「ブログ書こうと思ったら、スマホが大変な事態に!?」


今日もブログ書こうと思い、頑張って攻略を進めて、スクショもバンバン撮っていたのですが...

夕方、スマホ内のSDカードが壊れて、全てのスクショが消えてしまいました。

ついでに、家族の思い出写真も消えました(T_T)

やっぱり、まめにバックアップすることが大事ですね。


ちなみに、このスクショは「エクストラ覇級のボス戦で、中抜き後に蘇生させられた悲しい場面」です。

道中のスクショは全て消えてしまいました...


このあとリタイアしたのは、言うまでもありません(^_^;)

はあ、それにしてもSDカード消えたの痛い...


また、明日から気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!

そして、早く「エクストラ覇級」を終わらせないと...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、帝国ガチャに初挑戦!マジでヤバイ結果が出る5秒前...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 読み込めないだけの場合データが復元できる場合があるよ。PCとソフト使うけどね。
    うちはそれで嫁さんのカメラや私のスマホ、会社のカメラのデータをほぼ全部取り出せたよ。
    ただフォーマットしてしまったのなら無理だけど。

    返信削除