2017年10月30日月曜日

黒猫1622日目「お疲れ10連ガチャで、最後にあのL精霊が出たー!!」


何とかクリスタルをかき集めて、「10連」分は確保できました。

時は満ちた...

さあ、「アサギ」狙って最後の「10連ガチャ」行ってみよう~!(^O^)/

最後に大逆転できるかな?


それでは早速、行ってみます。

運を天に任せた「10連ガチャ」結果は~...


道中は限定出ませんでしたが、最終枠が光った!

L確定で、ドキドキが止まらない...


最後の最後で出てきた精霊は...(゚A゚;)ゴクリ


そっちかー!

でも、持ってないから嬉しい(*^_^*)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

やっぱり、なかなか欲しい精霊は出てくれないですね...

もう、諦めるしか無いのかな...

無課金では、これが限界か...(^_^;)





超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、少し前の話ですが、武器ガチャで全ジュエル投入した行く末は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 最後の最後に単発で出ました!七式回れるようになって嬉しいです(^o^)

    返信削除
  2. 相変わらず爆死無しとか、なんかズルいです(とか思ってしまう)
    騎士団ブロック力ぱネェですよ。

    返信削除
  3. 新精霊おめでとうございますー。
    上手く使うと超火力ですよ、それ。
    無効必須ですが……。
    3枚並べてぶっ放すと何も残りません(笑)

    返信削除