2017年10月17日火曜日

黒猫1609日目「2体の相乗効果で、まさかの精霊が大活躍!?」


まさかダブった「ファルサ」が、こんなに役立つなんて...

今回は「ハード覇級」に来ているのですが、「のろい」接待が無いにも関わらず、安定の働きを見せてくれました!

「アルドベリク」がチャージしていようが、「Wキュウマ」で自傷していようが、「SS1」の回復ターンが早いため、楽に進めることができました。

途中の鉄壁が時間かかったので、「Wアルドベリク」の方が良かったかな?

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


少しターンがかかってしまいましたが、問題なくボス戦に到着できました。

サブクエで「?ターン以内」なくて、良かった(^_^;)


ここから「中」ターゲットで攻撃するのですが...


地味に「SS1」を繰り返したおかげで、ステータスは「1750」もアップしています♪

通常は「のろい」も怖いところですが、「のろい」にも強い「ステータスアップ」って今後も使えそうですね!


さて、まずはチャージ後の「アルドベリク」SSをお見舞いすれば...


ここまで削ることができました。


さらに、ここから「2ターン」攻撃するだけで...


中抜き&余裕でクリアー!

これは、かなり強いかも...

まだまだ現役バリバリの「アルドベリク」ですが、強力な「回復&ステータスアップ」役を手に入れて、さらに安定感が増した気がします。

「ファルサ」がダブった時は使い道ないかと思いましたが、大活躍してくれて嬉しいです(*^_^*)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、帝国ガチャに初挑戦!マジでヤバイ結果が出る5秒前...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ここの接待は多段カウンターですよ。是非使ってみるといいです。

    返信削除