2017年10月19日木曜日

黒猫1611日目「思わぬ所でクリスタル増えたので、早速アサギを狙ってガチャしたら...」


あー、やっぱり「ディートリヒ」強いなあ(*^_^*)

今日は「エクストラ覇級」にリベンジしていたのですが、ボス戦の「中抜き」に「ディートリヒ」が大いに貢献してくれました!

SSの回転が早いので、一気に「中抜き」できました。

主人公もSSの回転が早いのですが、全体攻撃なので「中抜き」したい時には向いてませんね...


「幻魔特区」イベントも一段落して、「魔道士の家」を探っていたのですが...

こんな所で、お宝発見!

「グレートクイズウォー」のクリスタルを全く回収していませんでした。

これは、美味しい♪


そして、気付けば「クリスタル50個」突破していました!

これは、「アサギ」狙うしか無いですね(-ω☆)キラリ


というわけで、早速行ってみます。

今回は、一気に結果を発表したいと思います。

せーのー、で...


ドーン!(チーン...)


いつか、こんな時が訪れるとは思っていましたが...

それが、今日だったなんて...(T_T)


誰か、「エレクトラ」と「アサギ」を変えてくれませんか?

最終枠が「雷単色」だったのは、惜しかったなあ...

あと少しだったんだけどなあ...

残すは「魔道杯」でクリスタル集めて、最後の勝負という感じでしょうか。



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、帝国ガチャに初挑戦!マジでヤバイ結果が出る5秒前...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. ざまぁwwwww

    返信削除
  2. ノクトニア終わらせればいいじゃない。なんでやらないの?

    返信削除