2017年10月8日日曜日

黒猫1600日目「ドルキマス3ハード覇級をGAリルムでクリア!しかし、その代償は...」


今回は、「ドルキマス3」イベントの「ハード覇級」に挑みます!

ボス戦の「属性免疫」は厄介なので、「GAリルム」で一気に倒す作戦です。

チェインは「ラディウス」の「セカンドファスト」使えば、「30チェイン」も問題ないでしょう。

介護役として、「軽減」「ステアップ」も用意しました♪

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


あっという間に、ボス戦到着です。

チェインは、ちょっと貯めすぎたかな(^_^;)

「ラディウス」いれば、ガンガン貯まるんですよね。


ここから、フルスロットルの「連鎖解放大魔術」を使えば~...


見よ、これが「3700%」の火力だー!!


それでも、「中」は倒しきれませんけどね...

周りは蘇生しちゃうし...(T_T)


このスキルが連発できれば最高なんだけどな~...(遠い目)

それでも、ここから何とか押し切りました。

しかし「GAリルム」を使った代償が、その後に待っていようとは...


「38ターン」って、さすがにかかりすぎたかな(*^_^*)

まあ、クリアできたので良しとしましょう!

やっぱり、「ディートリヒ3」欲しいなあ...

「ローヴィー3」も欲しい...(欲しいものだらけ)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、大剣ソアラが楽しい♪あとは餅武器だけと、武器ガチャで追い続けたら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. チェイン使い切っても影響を受けるのはクルルだけ(しかも5ch)なので、
    別に代償とかいうレベルではないのでは、、、
    ただ火力不足なデッキというだけですよ。

    返信削除