2017年11月5日日曜日

黒猫1628日目「協力バトルのおかげで、初のハロウィン10連ガチャに挑戦!その結果は...」


本日は、少し「協力バトル」を周回していました。

えっ、「ミッション」のためかって?

ノンノン(*^_^*)


まあ、それもありますけど、1番の目的は...


「初顔合わせボーナス」を取りに来たんです!

えっ、まだ残ってたのかって?

私も驚いています...(^_^;)


そして、そのおかげで...


ようやく初の「ハロウィンガチャ」に挑戦できます!

頑張るぞー(^O^)/

さて、前回「アサギ」はゲットできませんでしたが、今後のために「エリス」をゲットしなければ...


それでは早速、行ってみます。

いつものように道中はスカって、最後の枠に望みを託した結果...


何とか爆死は、まぬがれましたー!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

まずは「1体」ゲットできて、満足しています♪


さて、まだ残っている「初顔合わせ」でも取りに行こうか...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿