2017年10月15日日曜日

黒猫1607日目「3度目の正直でアサギ狙ったら、ついにガチャ結果の法則が分かった!?」


あー、やっぱり「アサギ」欲しい...

「アサギ」じゃなきゃ、ダメなんだー!

これは、まさに「隣の芝生は青い」「持ってないものが欲しくなる」状態ですね(^_^;)

今回でスパッと終わらせて欲しいところですが、現実は...

それでは早速、行ってみます。


【 4体目 】

うーん、ダメかあ...


【 9体目 】

やっぱり、ダメだあ!


しかし、これまでは最後に救われてきました。

今回も、最後の逆転を祈った結果...(゚A゚;)ゴクリ


【 10体目 】

よっしゃー、「ミュール」ゲット!

バンザーイ\(^o^)/


今回も「アサギ」は出ませんでしたが、ある法則を発見しました。

その法則とは...


道中でスクショした「2体」の色と、最終枠で出る精霊の色がリンクしている法則です!

だって、前回は「水→水」と来て、最後は「水」でしたからね♪(完全に、偶然の法則)

そろそろ「クリスタル」が尽きてきそうなので、ぜひ次回は「雷→雷→アサギ」でお願いしますm(_ _)m

さて、足りないクリスタルを集めないと...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、帝国ガチャに初挑戦!マジでヤバイ結果が出る5秒前...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. マジでガチャしか記事書かないな。

    返信削除
  2. なんでアサギにこだわってんだ?
    クレティアいればでも7〜6tは出せるだろうに。

    返信削除
  3. 総合報酬も上位報酬も狙わないならアサギいらないですよ^^
    逆にアサギを手に入れて漆式5t出来ても、周回できなかったら意味ないですよねー^^
    陸式参加賞でいいと思います

    返信削除
  4. なんだかんだで爆死してないのがミソだね

    返信削除