2017年10月10日火曜日

黒猫1602日目「ついに超高難度の司令官級に挑戦!やはり、キー精霊は...」


ついに超高難度の「司令官級」に挑戦する時が来ました!

と言っても、実はすでに何度も挑戦しているんですけどね...

「雷単色」「雷/闇光」と色々試したのですが、どれもノーコンは厳しい...


そんな中、キー精霊の「パブロ先生」をフレンドに発見♪

もう、このチャンスを逃すわけには行きません。

だって、私は持ってないから...(T_T)

というわけで、特攻覚悟で挑んだ結果...


何とか「ボス戦1」は抜けましたが、すでに瀕死状態...

とりあえず、ここから「時限大魔術」を可能な限り打ち込みます!


何とか、ここまで削り取ることができました!

パーティが復活しているのは、気にしないでください(^_^;)


「ノイン」の時限大魔術もターン早いし、「リフィル」のSS短縮とも相性バツグンです。

しかし、やっぱり「パブロ先生」欲しかった...(後の祭り)

というわけで...


(無理やり)クリアできたぞー(^O^)/

とりあえず、ドロップしてくれてよかった♪


今回、サブクエクリアが精霊ゲットの条件になくて、本当に良かった♪

当然、周回する元気はありません...


これで、しばらくはゆっくり休めそうです。

イベント追い越したのは、久しぶりかも?

次は「新スザク」のようなので、新キャラ登場に期待したいと思います!

とりあえず、あとは「ウィークリーガチャ」狙いかな...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あやうく白猫の進化に置いていかれるところでした...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 軽減もなし、AS回復もなし…!?
    こんなので挑むとは何回コンテしてるのやら…

    返信削除
  2. デッキ構築力ないんだからしゃあない。

    返信削除
  3. AS回復いるじゃん

    返信削除