2014年4月10日木曜日

黒猫328日目「ここまでは順調、でも次は...」


昨日は「レラ」の「SS」進化素材集めのため、「雷キノコS」を探しに行ってきました。


すると...

















いきなり道中で...





















ポロッとゲット!


意外と早かったですね(*^_^*)

これで、キノコは完了しました。















ここまでは順調です♪


さて、いよいよ次は問題の「雷神樹S+」です。

とりあえず「絶級」攻略準備のため、パーティ候補の精霊を強化しておきました。















まずは、「回復役」の「レラ」を強化!





















続いて、「遅延」役の「ミライ」を強化!


これで準備OKです。


















しかし、パーティが悩むんですよね。

「回復3、変換1、遅延1」で作ってみましたが、「変換1」が少ないような...

「蘇生」も入れた方がいいのかな?

もう少し考えて、挑戦したいと思います(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログインボーナス、黒ウィズクイズ、2300万DL
(残) 74個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

3 件のコメント:

  1. 通りすがり(笑)2014年4月10日 8:47

    先日の『通りすがり』です(笑)
    いよいよ絶級に挑戦ですね^^
    マリカ嬢よりサイラスくんの方が良いかなぁ・・・
    基本は水→雷→火の順で倒していくと良いですよ~
    3戦目は遅延からの火倒しでおなしゃすm(_ _)m

    スフィア嬢とミライ嬢のHPが低いのとレラくんのスキル溜め13Tが気になりますが^^;
    勝てないメンバーではないと思います^^
    ご武運を!!

    返信削除
  2. 通りすがり(笑)2014年4月10日 9:18

    連続投稿ですみません^^;
    サイラスだとコストが1足りませんね(´・ω・`)
    黒パッツァは4解放でコスト削減できますが・・・
    早急にレベルアップを!щ(゚д゚щ)(笑)

    返信削除
  3. おかげさまでクリアできました!
    ありがとうございます(^O^)/

    返信削除