2017年10月11日水曜日

黒猫1603日目「久々のスザク攻略で実感!やっぱり、新精霊はイイねえ♪」


久々に、「スザク」攻略へ行ってみよう(^O^)/

だって、ミッション報酬欲しいですもんね♪


「スザクⅠ」は瞬殺だったので、続いて「スザクⅡ」へ向かいます。

「縫合級」のサブクエが未達成になってるけど、クリアしてなかったのかな?(全く覚えてない...)

とりあえず、「激化大魔術」コンビで超絶ダメージを狙ったのですが...


ありゃ、「激化」の「1段階目」で倒しきっちゃった。

まあ、昔のイベントですからね(^_^;)


続いては、新精霊の「ディートリヒ」連れて「スザクⅢ」に行ってみます!

ついでに「連鎖解放大魔術」も大開放しようと、ワクワクして挑んだのですが...


ボス戦前に、「10チェイン」消されてゲンナリしています...(T_T)

それでも、ここから「ディートリヒ」が大活躍して...


やはり「スキル反射無視」の「無属性全体ダメージ」を連発できるって、最強ですね!

おかげで、何の苦もなくクリアできました。

「火単色」の手持ちは少し弱かったのですが、「ディートリヒ」加入でかなり持ち直しました♪

欲を言えば、「ローヴィ」も欲しいけど...(*^_^*)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あやうく白猫の進化に置いていかれるところでした...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿