2017年10月3日火曜日

黒猫1595日目「ようやく喰牙RIZE2イベント終了~!と思ったら、まさかの展開が...」


さて、長かった「喰牙RIZE2」イベントも大詰めです!

まずは「ハードVS」ですが、最終的にこんなデッキでクリアしました。

「遅延」後、左右を「無に還す」で倒し、あとは「中」へ「ディートリヒ」のスキルを連発するパターンです。

「ダメブロ」が結構キツかったですね...


「エクストラVS」は、こんなデッキで挑んでみました。

攻略パターンは同じですが、多色パネル対策で「カナメ」を入れてみました。

これなら、「3問連続正解」すればOKです!


というわけで...


初の「ダブルスキル」結晶をゲット~!

まあ、「ダブルスキル」精霊を持ってませんけどね(T_T)


しかし、外伝クエストで「ダブルスキル」精霊もらえるみたいなので、続けて頑張ります。


外伝は、再登場後がキツイですよね。

「ペオルタン」に「無に還す」結晶付けて「中」を倒す作戦ですが、周辺の敵もキツイ...

このあと「ダムザ」を入れて、再登場後にスキル発動させれば一気に周辺の敵を倒せて、楽になりました♪


というわけで...


無事、最終進化も終了~!

これで全部終わったぞー\(^o^)/


と思っていたのですが、まだミッションが終わってない...

詳しく確認してみると...


ありゃ、まさかの雑魚敵をコンプしてないとは...

いつもなら、普通にクリアするだけで揃ってたんですけどね(^_^;)

まあ、ココまで来たら終ったも同然ですけどね。

さあ、早く「ドルキマス」に進まないと...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、大剣ソアラが楽しい♪あとは餅武器だけと、武器ガチャで追い続けたら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿