2017年1月1日日曜日

黒猫1325目①「2017年スタート!今年最初の10連ガチャ結果は、まさかの...」


紅白歌合戦が終了し、新しい年が始まりました!

2017年も、本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


白組勝利と思いきや、まさか紅組の逆転勝利とは...

今年のガチャは、何か凄い結果が期待できるかも♪

というわけで...


「正月10連ガチャ」行ってみよう!

少し残念だったのは、「L確定」「L2倍」無いんですね...

こうなったら、自力でゲットするしかありません(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

2017年を占う、最初の「10連ガチャ」結果は...


な、な、何と、スクショは失敗しましたが、途中で「SS」出ました!


去年の年末から、ツキすぎてて怖い...(^_^;)

ということは、最後に出るのはもちろん...


「イーニア」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


そして、もう1枚ゲットした限定精霊は...


まあ、正月精霊ってカブりやすいですよね...(T_T)

それでも、いきなり限定ゲットできて大満足です!


そろそろ眠くなったので、続きは起きてからということで...

今日は、良い夢見れそうです♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、2017年スタート!今年を占う11連ガチャ結果は、衝撃の...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 大当たりおめでとうございます!
    赤初の多段で、これ一点狙いで何百連する人もいるようなカードですよ。

    まぁ2枚は要りませんが、ご愛嬌ってことで・・・

    返信削除