2017年1月14日土曜日

黒猫1338目「正月10連ガチャで、久々の運営引き来たー!出すぎちゃって、ゴメンナサイ...」


ようやく正月の「ストーリークエスト」を読み終えました(^_^;)

「バーニングタワー」も終了して、少し一息ついてます。

(協力バトル、何それ?)


新ガチャも近付いているようですが、やはり「正月ガチャ」は特別です!

というわけで、「正月10連ガチャ」行ってみます。

できれば、スカッとした結果で終わりたいのですが...


まさかの「1、2枚目」で連続レジェンド来た!Σ(゚Д゚)


あまりの出来事に、オタオタしてしまいました...

その後は、さすがに続きませんでしたが、当然最終枠は...


よっしゃー、絵柄的にもブラボーな「リフィル&ルリアゲハ」をゲット~!


そして、残りの正月精霊は...


「アーデ&メモリア」と「キュウマ」でした。

「キュウマ」は2体目ですが、トーナメントで活躍できそうです。

久々の運営引きで、出すぎちゃってゴメンナサイm(_ _)m

これは、もう「正月ガチャ」撤退ですね♪

さあ、次の新ガチャはどうなるやら...(反動が怖い)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、正月武器を交換ゲット!したのは、いいけれど...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 言う程でもなかった

    返信削除