2017年1月18日水曜日

黒猫1342目「リエンをL進化!スキチャとチェンプラと初速で介護してみたら...」


「リエン」をレジェンド進化してみましたー!


「SS+」の「ゲスパーティ潜入中」の姿も可愛かったんですけどね♪

さて、気になるその性能は...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3663

 ・攻撃 ... 3691

 ・AS1 ... 10チェインで800%ダメージ

 ・SS1 ... 自身の攻撃とHPを2000アップし、HPを完全回復(8ターン)

最近見かけるようになった「自身のステアップ」を、ようやくゲットすることができました。

もう少し初ターン早ければイイんですけどね(^_^;)


潜在能力は、「パネブ4」「火・水のHP、攻撃200アップ」「水のHP、攻撃200アップ、複属性が火だとさらに200アップ」とまずまずです。


他にも「SS封印無効」「九死一生」「火・水のダメージ10%軽減」と豪華です。

そして、私の手持ちでは初の「セカンドファスト」なので、どんな感じになるか楽しみです(*^_^*)


レジェンドモードは最短「8ターン」後に発動で、「AS封印無効」「水の攻撃200アップ、複属性が火だとさらに100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 10チェインで900%ダメージ

 ・SS2 ... 自身の攻撃とHPを2000アップし、HPを完全回復(8ターン)

さあ、問題はASとSSの発動ターンの遅さを、どうカバーするかですよね...

そこで、考えたデッキは...


ASの遅さを、「チェインプラス」でカバーして...

SSの遅さを、「スキルチャージ」でカバーして...

初速の遅さを、「正月キュウマ×2」でカバーするデッキです!

「水/火」はいませんけど、何とかなるかな?

またどこかで、試しに使ってみたいと思います♪


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、明星会カモメ狙って11連ガチャに挑戦!こ、この姿は、まさかの...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. リティカよりもハローラの方がいいと思います

    返信削除
  2. これって単に最近当たった水の限定精霊を並べただけですよね
    さすが超初心者です
    ネタに困っているのでしょうか

    返信削除
  3. 三鉄傑はSS+だと自己紹介も含めてボイスがゲス仕様になりますよ

    返信削除
  4. デッキ構築力なさすぎ

    返信削除