2017年1月20日金曜日

黒猫1344目②「ぶっ壊れって言ってたら、本当にぶっ壊れて大変になっちゃった件」


さて、「魔轟三鉄傑魔道杯」がスタートしましたね。

私は初日、「チームガトリン」です(*^_^*)


今回もスタートダッシュ頑張るぞ!

というわけで...


いつものように、迷わず「伍式」へ向かいます。

初日は、迷ってる時間ありませんからね(^_^;)


この時のために、レベルアップ後の魔力を温存していたため、「魔力385」からスタートです。

これで、少しはクリスタル温存に貢献できそうです。


さて、その後は順調にポイントを積み重ね、ここまでは順調です。


しかし、前回のブログで「ぶっ壊れ」を連発していたせいか...


自宅の給湯器がぶっ壊れてしまいました...(T_T)

仕方ないので、これから家族で近所の入浴施設に行ってきます。

魔道杯初日は、入浴施設で頑張ることになりそうです。

厳しい寒さが続きますが、風邪引かないように「総合報酬」目指して頑張ります!


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、やはり今回のぶっ壊れ設定キャラはコレだ!そして、準備は整った...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. ポコリンさんの手持ちならイベ覇6t
    うまく組めば5t行けそうですけどね〜

    返信削除