2017年1月16日月曜日

黒猫1340目②「魔轟10連ガチャで勝負!正月ガチャの反動出るかと思ったら、まさかの...」


本日始まった「魔轟ガチャ」に、早速挑戦してきました!

最近、「クリスマスガチャ」から、「正月ガチャ」と好調なので、そろそろ反動が来そうで怖い...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と思いながら、幸運が続くことを密かに祈ってます♪

それでは早速、行ってみます。

スタートダッシュの「10連ガチャ」結果は~...


な、何と、また途中で限定出てしまいました!Σ(゚Д゚)

我ながら、最近のガチャ運が好調すぎて怖い...


ということは、当然最後も限定が出て~...


「ダムザ」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


さて、途中で出た限定は何かと言うと...


「リエン」でした。

いきなりの「初ダムザ」「初リエン」ゲットで、大満足です♪


まだ追いかけた方がいいか、撤退した方がいいか、これからゆっくり考えたいと思います(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、私はまだまだ元気です!(時間無いけど...)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 数日後ダムザ+アメリーデッキの記事が上がってる未来が見える。
    雑魚に殲滅撃って俺tueeeってなってるのが見える

    返信削除
    返信
    1. 或いは、チャージが面倒でチェイン積んで殴り倒したほうが早い…か。

      削除