2017年1月13日金曜日

黒猫1337目②「超魔道バーニングタワー17階に挑戦!って、あれもう終わり?」


本日から始まりました「超魔道バーニングタワー」の「第17階」に挑戦してきました!

今回は、こんなデッキで挑戦してみました。

【 デッキ(潜在結晶) 】
 ・ミリィ (反動大魔術150、攻撃200)
 ・アリエッタ (大魔術200、HP200)
 ・キワム (自己犠牲魔術200、攻撃200)
 ・シェル&ランカ (なし)
 ・ロア (なし)

今までのような難関ステージを予想していたのですが、実際は...

それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


まずは、「先制のろい」からスタートです。


ここから、以下の順でSS使用します。

 ・ロア ... HP、攻撃1000アップ
 ・キワム ... スキル反射無視、自己犠牲魔術
 ・シェル&ランカ ... HP、攻撃1000アップ、HP回復


続いて、以下の順でSS使用すると...

 ・アリエッタ ... スキル反射無視、大魔術
 ・ミリィ ... スキル反射無視、反動大魔術


あっという間に、相手は1体になってしまいました。


しかも怒ってこないし、攻撃も弱いし、何で?

というわけで...


普通に攻撃してたら、終了~!


こんなんで、いいんでしょうか...(^_^;)


まあ、たまにはこんな「バーニングタワー」もいいでしょう。

次回の「第18階」に期待したいと思います!

(今回は詰将棋無くて、物足りないけど...)


とりあえず、「超魔道バーニング」でも片付けようかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、さて私はこれからどうすればいいでしょう...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿